当サイトについてとか。
このサイトはそらいろプログラム、たくあの同人活動等をメインで日記なんかを主に書き綴っているサイトです。同人やそういうのが苦手な方はブラウザの戻るなんかを押しちゃってください。
あと業者のコメントが多いのでhttp://を禁止ワードにしました。アドレスを貼るときはお手数ですがhを省略してください。

ちなみにmixiとか→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7925539

参加予定イベント
現在ありません(´・ω・`)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップロード完了しましたー。

ただしyoutubeにのみ(´・ω・`)
だってニコ動だとファイルサイズや形式が引っかかってうまくアップロードできなかったんだもん。゚(´□`。)゚・。

ちなみに動画はこんな感じです。

| 絵日記 | 22時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょーとむーびー!

完成しましたヽ(*´∀`)ノ
明日(っていうかもう今日だけど)、ニコニコ動画とyoutubeにアップロードする予定です。
っていうか学校の課題で動画サイトにアップさせるってどうなのよ(

ちなみにこんな感じれす^q^
CBSS1.jpg

CBSS2.jpg

CBSS3.jpg

| 絵日記 | 02時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですがっ!

残念ながら更新できるような内容がないよう(

・・・(;´・ω・)


そいえばCBのムービーはほぼ完成しました。あとはちょっとエフェクトかけて音入れて・・・ぐらいかな?


そんなことより就活がまじきびしいれす^q^

| 日記 | 14時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCは犠牲になったのだ

古いPCがお亡くなりになりました・・・orz
幸いデータの救出はできたけど、顔文字の登録しなおすのが面倒だなー。

ちなみに画面がノイズだらけになって、セーフモードじゃないと起動しなくなって。
誰か原因教えてエロイ人(

ちなみに最近作ったもの↓

放て僕らの・・・
ビーム発射準備


トンファービーム!!1!
放て僕らのトンファービーム

| 絵日記 | 19時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお絵描き状況

とか言いながら作ってるのは絵じゃなくて3Dなんですけどね(
とりあえず授業でムービー作るらしく、コズミックブレイク(ネトゲ)のショートストーリーでも作りたいなぁー、なんて。
しかも先生の思いつきで動画サイトにアップするとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだガナのモデリングしか終わってないけど、こりゃやべぇ(´・ω・`)
ガナ@アイキャンフライ
そして今頃カラーリング直してないのに気が付いたorz
まぁ訂正は楽だからいいんだけどー。

あとは去年オリジナルロボのポスター作ったんですが、実は上半身しかモデリングしてなかったのでその下半身を作ってたり。
Mayaポスター
だってこの構図だと下半身いらないんだもん!!1!

だからさっくりと下半身作成(´・ω・`)
ぽちぽち手直しはしていきますけどねー。
ポスターロボ
東方キャラも作りたいなー、とか思いながらもメカ作りが楽しくて^q^
ぶっちゃけると人間のモデリングが難s(

| 絵日記 | 15時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

